北のフィールドノート

snowmelt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

大八木の進化論から導かれた自然科学思想3

キリスト教は生物学的にアホ宗教の見本じゃ     下北自然学巣   大八木 昭

アダムはどっちじゃ、イブはどっちじゃ。

俺にはわからぬが、さあキリスト教徒よ答えてくれじゃ、


アダムが女か、イブが男か、おしえてくれじゃ。キリスト教信者よ。

リンゴの葉っぱをどけるのか、おれはソンナ趣味はない。

ちょっとお口を開けてくれ。へら上のもので、口腔内の皮膚をとる。

染色液をちょとかけて、けんびきょうでn見たればよ、

なんの、染色体の数は同じじゃ。

これはホモか。

どうじゃキリスト教ではホモセクシャルか。

どうだ、云ってみろ。何々モット良くミロだと

染色体数はおなじでも、よくよくちがうとこがあるじゃろて。

あはん2n=44+xxがアダムかイブか・・ん・イブじゃとな。
じゃあ、葉っぱで隠してたのが2n=44+XYのアダムちゃんなのじゃな。

おまえたちキリスト教徒はそのむかし、染色体をしっておったのか。スゴイナすごいな顕微鏡があったのか。

手ぶらじゃないか。顕微鏡を見せよ。メーカーを見せよ。

見せられない理由があるならおっしゃって下され、NHKよ。

哺乳類 食肉に始まり甲殻類エビに始まり、なんだ、NHKは、メーカーがしれると、まずいのか。

そのラベルは何じゃえー受信料を取りながら、メーカーを偽造するとは日本の国家が道徳として偽造を手本にせよとしらしめていることになるな。不埒先晩。
NHKの偽装をなぜ、メディアは声をあげないで、ホテルホテル料理メニューの世界ふらちななんとか。

一番不埒なのはほうがいな受信料を巻き上げていまだに歌合戦勝ち負けなど争わせるNHKそのものではないのか。
テータ改ざんにも等しい。
東大の東京大分子細胞研究助研究グループによる論文不正問題は、諸悪の根源はNHKにありとなぜ検察は踏み込まぬのじゃ。これを取り上げている朝日新聞よ、『写真日記』とだいしてデータ改ざん文章フィクション『椎名誠』にこれを許す、アサヒカメラ編集長。NHKもいずれのメディアも同じ穴の狢とおもわんか、大越さんだったか。

ウソで塗り固められた強欲社会。
それは東北藤原平泉黄金郷だか何だか知らぬが、エミシを騙し、集めてあまる黄金で、私腹をこやす官僚祖先の遺伝子を引き継ぎ、天下りをめざす官僚は、世界遺産に登録を黄金搾取の歴史をしめし、この度は消費税増税でまたも民をくるしめる。年金生活者我々は、賃金あっぷなどむえんのこと、

生命の諸元は分裂にしてしかしてゾウリムシは分裂によって増え、これは何を意味するぞ。

分裂による増殖は自分がふえるだけ、こどもなどふえはしない。

そこでゾウリムシは考えた。おまえの大核と小格を交換せぬか。
おおそこで初めてのセックス。
おお、これがホモセクシャルと云うものだ。

生命の初元はホモセクシャルなのだ。
それが、あってのイブ同士のセクシャルは当然女人同士のホモセクシャルじゃ

アダムはいずこ。世界すべてがイブイブじゃそんななかに、おかしいのが出てきたじゃ。『染色体の欠失』
という遺伝子突然変異じゃ。XXの一つのXがはしっこがキレて短くなったのじゃ。そのすがたはまさに、XY
なんとイブとイブ 、イブとイブとの生殖生殖に身体的交接のまずさを突然変異体がうまく凹凸にはまりこみイブイブ同士よりはまり込み簡単ゆえ
ホモセクシャルは衰退したのじゃ、これがアダム同士のホモセクしゃるは卵巣がないので子はできぬが将来手埴卵巣を獲得したアダムも精巣を獲得したイブもでいというのはありえないな、子宮がたりない。いや、将来的には、男女差をなくそうと東洋ジャパンでは女性は仕ごと地位向上で卵巣退化少子化のみちはますます進むのじゃな。
あのもりまさこ少子化担当大臣のあほさ加減をみよ、毒か威力がたらん。自分の意見を持たない2n=XXなぞ職業的に地位向上の意味もなし、婚活とんかつなどに税金をつかう、生殖をなんのゲームとかんがえているのかうすらあたま。
しかし日本は女XX男XY知る必要もなくあまたの神々鰯のアタマをオシイダキ海の民、山の民農村の民まだ気のたみ移ろう森に台風に雪、なんごのザワワにウミンチュのあまちゃんちゅの民
八百万の神がみちーんとんつくが出て来るのは当たり前。
それを合理化で靖国にごっちゃにしたからこまるもの、それぞれの民のふるさとへ分骨するのがいかがかな。それぞれの儀式にのっとり、安倍総理はアイヌ儀式だったの、ウココセの訓練は大変そうじやの、

キリスト教徒よアメリカよ、染色体の対合形式も知らずにホモがショ元のこの断りの中に生物進化を理解し得ぬあほんだら。パンゲアにはすでに生命はいただと。ノアのハコブネニだと、下北海岸にはタコブネは漂着するがの。
キリスト教の不備を、おまえのところは宗教がごっちゃごちゃだ統一せよなどというはあほかいな。

by snowmelt | 2013-12-29 00:06 | 陸産淡水産貝類 | Comments(0)


<< 北のフィールドの自然科学思想誕...      大八木の進化論から導かれた自然思想2 >>