北のフィールドノート

snowmelt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

ヤマドリ♀ YouTube動画

SonyのハンディカムFX-7の修理ができてきた。1年に3回もサービスに送ったことになる。
返ってきてから調子をみるためにとったヤマドリです。
ヤマドリのフンは落ちているのはよく見ますが、

フンはこんなふうに落とすんだとはじめてみました。

このビデオが見つかりませんのでこのままにしておきます>
探し出して載せました。

by snowmelt | 2010-03-09 22:53 | 鳥類 | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2010-03-09 23:24 x
いつも良くこんな瞬間が撮れるものだと感心して拝見しています。

まだまだ山は雪がありそうですね 明日はどうなることやら・・・

大型に主免許の卒検の日です。
Commented by snowmelt at 2010-03-10 10:52
大型にしゅとはバスのように客を乗せることができる免許ですか。

むかしあったオートバイの免許があるときから自動二輪に書かれたけれど、乗るようなオートバイもありません。

雪山をスノーモービルでけちらす人たちもいるようですがそれにも気が向かないし、天候がいまいちかんばしくないので、いつも近場で車からもちっとも離れません。

スキーを積んでいって動き歩くと持って歩くカメラも限られますし、私の行動を空から見たら、いつも動いてないなとみえるでしょうね。


<< スズガモのYouTube動画      エナガ >>