2008年 06月 14日

What is this?

何でしょう。
e0039759_21394352.jpg

わかりますか。
e0039759_21402067.jpg

毛ものです。
e0039759_2141584.jpg

ここにFLV動画をのせておきます。

by snowmelt | 2008-06-14 21:42 | 動物 | Comments(7)
Commented by ゆめえび at 2008-06-15 14:53 x
???動画も拝見しましたが、そうも私の知ってる動物ではなさそうで・・・
だって、この毛並みも色も不思議です。
教えてくださいませ。
Commented by snowmelt at 2008-06-15 21:42
トトロには大トトロ、中トトロ、小トトロがあるんですね。
小トトロに似てませんか。
Commented by ゆめえび at 2008-06-16 16:41 x
似てます~~!!
そうか、そうだったんですね! 
な~んて、すごく夢がありますネ♪

息子は、ナキウサギ? と申していました。
Commented by snowmelt at 2008-06-16 22:12
あれー、おっしい。ナキウサギは北海道ではゴンボネズミ(ごぼうねずみなのか)と言ってネズミ捕りで掴まえたりしていたと恩師から聞きましたが
私は見たことがありません。いずれ見に行こうとは思っています。
HPのほうに正体動画をのせました。ブログもくじ検索の最初です。
http://www.geocities.jp/yezo_ensis/
ゆめえびさん お手数かけますが覗いてみてください。
なーんだとがっかりしないでくださいね。
Commented by ゆめえび at 2008-06-20 21:06 x
な~んだ・・・ってウソですよ。
おめめが可愛かったです。
でも、もっと耳が短いように見えたんですがね~~
Commented by 海坊主 at 2010-03-05 08:45 x
こんなシーン良く撮れるものですね。

私には、背中がウニの仲間のブンプクにしか見えません。 ということでこれは、野ウサギの子供でしょうか?

冬でも毛色が変わらないウサギと白くなるウサギがいますが、変わらない方が美味しいと聞きました。
Commented by snowmelt at 2010-03-05 23:07
海坊主さん、ほんとにありがとうございます。以前の記事と写真をみてくださいましてコメントいただけることは本当にありがたいことです。

そう、野ウサギのこどもです。
http://www.geocities.jp/yezo_ensis/
に動画をのせています。


<< ニジマス幼魚の泳ぎ FLV動画      カジカガエルの鳴き声 Yout... >>