2007年 12月 02日

ハシブトガラス

OLIMPUSの手ぶれ補正はなかなかいい。
寄りかからずの手持ち 50-200 プラス テレコン2倍でこの調子ならいいんでないかい。
e0039759_22423312.jpg

e0039759_22442345.jpg

e0039759_22444914.jpg

鳥を撮るオリンパス派はあまりいないのではと思うが、これからは出てくるのではないだろか。
このハシブトガラスは漁港にいた。Jungle Crowと呼んでたりしたので森や山やビルの山が範囲のイメージもあるが、ハシブトガラスもハシボソガラスもどこにでもいる。
魚のはらわたを食べてから本体をくわえて持ち去った。

by snowmelt | 2007-12-02 22:58 | 鳥類 | Comments(0)


<< ひっくりかえったカニムシは F...      波しぶきが虹に >>