2007年 08月 21日

アシナガバエの一種

アシナガバエはなかなかいい。
e0039759_22505059.jpg

e0039759_2251512.jpg


by snowmelt | 2007-08-21 22:51 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by いな at 2007-08-21 23:23 x
一番上の写真を見て、びっくりしました。
「品のあるハエ」をはじめて見ました^^
Commented by tonbomushi at 2007-08-22 06:54 x
初めまして。青森市で「しらかばビオト-プ」を主たる観察フイ-ルドに接写画像を撮っています。ホ-ムペ-ジのタイトルは「身近の生き物-虫眼鏡で見る世界-」です。「トンボの素顔」の高橋さんとは時々会います。
素晴らしい画像感心してみています。今度ともよろしく
Commented by snowmelt at 2007-08-22 22:36
いなサン、こんばんは。昆虫の眼の色ってすばらしいですね。私はこの頃、右目の飛蚊症が気になりだしています。カメラのピントがあわせにくくならないようにと願っています。こちらの山はいろいろいておもしろいですよ。
Commented by snowmelt at 2007-08-22 22:41
tonbomushiさん、初めまして。といっても以前から、-虫眼鏡で見る世界-は見させていただいていました。色々出てきてすごいなと感じております。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。これを機会に、後ほど相互リンクをお願いしたいと思っております。


<< ハナイカダ      ガザミグモ >>