2007年 04月 05日

カモシカのフンとそれにつく虫

春先にはカモシカの糞がめだつ。
e0039759_23415450.jpg

e0039759_23422087.jpg


次の写真をよく見れば、トビムシが十数匹以上くっついている。
こうなれば分解者か。
e0039759_2343175.jpg


by snowmelt | 2007-04-05 23:45 | 動物 | Comments(1)
Commented by ze_ph at 2007-04-06 22:32 x
お久しぶりです。
Blogはいつも読ませていただいているのですが、ジャンル的に(無知で恥をかいてしまいそうで)なかなか書き込むことが出来ません。(苦笑)

勝手ながらRSSリーダーのリストに貴Blogを加えさせていただきました。(我が家のBlogの中央上部にある「新着記事 RSS」というやつです。新しく記事を書くと、そこに更新のお知らせが表示されます。)
問題、不都合な点などありましたらお知らせ下さい。


<< カワゲラが地衣類の裸子器あたり...      ユスリカたち再 pH3.6の強... >>