北のフィールドノート

snowmelt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 25日

虫の目ビデオに挑戦

デジ眼虫の目は一応これくらいにしておいて、次に初めて虫の目ビデオレンズに挑戦してみた。

第一作のレンズ。ボードレンズの組み合わせだ。
ここに動画をのせてみます
ここに動画をのせてみます
虫の目ビデオに挑戦_e0039759_18561648.jpg

オシダの中心部、来年伸びる芽の部分です。ビデオからの静止画です。
かなりむりしています。解像力が足りない。

ハイビジョンFX-7がほしいな。宝くじが当たったらいいね。
しかし、WEBではその成果も処理も見られる人はいないのだろうからまだいいか。

追伸・・・・今日の記事をアップしてからすぐにレンズの組み合わせを変えてみた。
今度はなかなかいいどーほっほっほっ。はやく山で試撮してアップしたいです。

by snowmelt | 2006-12-25 19:09 | Comments(0)


<< 虫の目ビデオに挑戦2      ウスタビガ ヤマカマス >>