北のフィールドノート

snowmelt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 24日

UFOの幻解 お知らせ

お知らせNHK BSプレミアム 3月25日(土)午後10:00~11:00
幻解!超常ファイル20「徹底追究!超常映像の正体に迫る!2017」
年1度の最新特集!さまざまなUFO!←ここで私の撮った映像が使われる予定です。でもUFOじゃないんですがね。NHKだからつまらんでしょうが。 実はうちはBS見れないのです。時代遅れです。
NHKは相撲は見るね。日曜は相撲は見てないかな。地震の時、震源は何処だと見るね。日曜の朝7時45分の自然百景だかは、この頃8割はつまらんように感じるね。シブ5時だかは全く見ない。あっぷるワイドは絶対見ない。7時のニュースはたまーにしか見ないし。

NHKはほんと見なくなったねー

地上波で見るのはドラマでは「科捜研の女」ぐらいかね。いつも最終回がすぐくるけど。見て面白いのは「プレバト俳句」ぐらいかなー。
しかしほんとーテレビは見なくなったねー。

ニュースならおすすめは、ネットの「虎ノ門ニュース」だよ。月から金まで、YouTubeで日替わりでいろんな解説を聞けるので本当にだいじなニュース番組だよ。

新聞を信じている人は困ったもんなんだけど。

虎ノ門ニュースはいろんな人が解説してくれるから新聞や地上波とどこがちがうのかがよくわかります。新聞のどこがウソかを解説してくれます。

インターネツトでMXテレビの「ニュース女子」もYouTubeで見たりします。これもいいね。
新聞や地上波より「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」を見るほうがはるかにいいね。

追記:BSプレミアムはアーカイブで見られるそうです。

by snowmelt | 2017-03-24 23:02 | Comments(0)


<< ノスリ      ケブカハマバエ みっけ >>