2011年 04月 15日

メダカ

メダカが絶滅危惧種?

農地のあり方や水を治めるものの頭の中には人間以外の動物のことなんかはさらさらない

のだから、消えるべくして消えていくものだろう。

別な方では生物多様性とかなんとか言っているけれど、これも人間に利益をもたらすもの

としか生物を見ていないのだし。結局人間が考え出すことは我が身いとしさに帰結するのかね。

地球人よりも少し能力がすぐれた宇宙人たちが地球にやってきて支配して

毛皮を剥く必要のない人間たちは料理しやすいと人間狩りをして食うということが起こったら

地球人は戦うだろうが、その宇宙人たちのほうは「抵抗して戦う感情を無にする光線」をあびせて人

類を家畜化していく。

その宇宙人たちは生物多様性など考えるだろうかとふと思ってみる。



by snowmelt | 2011-04-15 23:58 | 淡水魚類 | Comments(0)


<< エゾホトケ えぞほとけどじょう 動画      バッコヤナギの雄花 動画 >>