2010年 04月 27日

飼い猫なのに野生的魅力・ノダイ 動画

幸い去勢もうけず、野原に出てはネズミを狩る。

この集落のネコたち。一時に5匹は戸外に出ていた。
その中でのボスではと見える。
かってに、ノダイという名前をつけた。

「ペット」のカテゴリには入りたくない私だが、

この、ネコはWildlifeとしてみたいね。

例によってハタネズミ(とおもう)を狙った。
とびかかるとき、想定外によく飛んだので、
フレームをはずしました。

 

by snowmelt | 2010-04-27 22:46 | 動物 | Comments(3)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-04-29 15:42 x
まあ、飛びましたね~~!!
飛ぶ直前の緊張感が楽しいです。

獲物をかみ殺して自分の前に置いてあるのなら、シッポは動かさないですよネエ?
まだ何か狙っていたのでしょうかね?
Commented by snowmelt at 2010-04-29 16:52
しばらくの間、このままの状態で、
出て来たときには何もくわえていないのでした。

飛んでるうちに、標的は穴の中に消えたのかなと思います。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-05-04 09:25 x
>飛んでるうちに、標的は穴の中に消えたのかなと思います。

なるほどねえ、そうやすやすとは捕まらないのですね!
ネズミも、命がかかってますものね!


<< ノビタキ 雌 Youtube動画      ヒバリ 囀り 動画 >>