2010年 03月 11日

ノスリ 雨の中 TouTube動画

ノスリが雨のなかにいる動画です。
スゥエーデンのKarl-Davidさんからこの 「Buzzard in the Rein」が好きだとコメントをもらい嬉しくなっています。

彼氏はキャノンのレンズ交換のできるビデオカメラCanonXL-2 とシグマ 50-500 mm レンズと三脚は Vinten vision10 と Vinten脚とで素晴らしい画像をみせてくれています。

私のはビデスコといってスコープにビデオをとりつけてやっているので、
ケラレの部分がおおいのです。使えないズーム領域が多いのです。

(KowaTSN-824M に TSN-VA2アダプターをつけSonyFX-7以前はVX2000)

スコープとアダプターはもっと良くなっているのがでてはいます。
(組み合わせはレッツビデスコのブログをみればよくわかります。)
雲台も別のがもっとスムーズかなと
上をみればきりがないのですが、宝くじでも当たったらなーと考えています。


by snowmelt | 2010-03-11 15:22 | 鳥類 | Comments(0)


<< ヒガラがねこやなぎを食べる Y...      水中カメラマン 中村宏治(こう... >>