2010年 02月 17日

センダイムシクイのさえずりYou Tube動画

Eastern Crowned Leaf Warblerセンダイムシクイの聞きなしはチブチブジューイ、焼酎一杯く゜ーいというのを教えられた。
でも、ここのセンダイムシクイはなかなかそうは鳴かない。
どうも腑に落ちんと撮ったりしていたが
時期にもよるのだろう、かなり日数が経ってから
焼酎一杯グーイをやっていた。
e0039759_1920097.jpg


ここにYou Tube動画センダイムシクイの囀りをのせておきます。クリックしてみてください。

YouTubeの「Usori2のチャンネル」というのが私のチャンネルです。
「Usori2の他の動画と」いうところをクリックすると全部のサムネイルが出て来たりします。
まだまだYou Tubeの使い方がよくわかりません。

追記 すこし画像を処理したもの(部分的に音量をあげたり)したものを
YouTube動画にセンダイムシクイの鳴き声2としてあげておきます。ここをクリックしてみてください。


                                     

by snowmelt | 2010-02-17 19:28 | 鳥類 | Comments(0)


<< キビタキのさえずりYou Tu...      Short-tailed B... >>